2013年11月19日

八潮Bivi 今日開業


三郷市在住でありながら、八潮をけっこうテーマにしています。
何せ、三郷市でも八潮市側の方なので…
それはともかく、

スクリーンショット (2173).png

今日、八潮駅南口に待望のBiViができました!!!
さすがに初日は混んでいますね。
今までショッピングモールは、北口のフレスポしかなかったので、
南口にBiViが出来たのは大変嬉しいですね。

ですが、正直、店揃いはイマイチと言ったところですかね…

サイゼリヤと魚民は大正解だと思いますが、ドラキッズやトレーニングスタジオは
少し期待はずれでした。。。
まぁでも、まだ空いている7か所があるので、これからできる7か所に期待しましょう!
僕的には八潮駅にはまだないケンタッキーかモスバーガーができてほしいなぁ。


スクリーンショット (2112).png

もう1つ、八潮駅南口には公園ができるようです。
この計画はずいぶん前からあった模様。
しかも、開園するのは来年2014年らしい。
この風景からして、4月あたりにはできるのかな?
posted by 三郷ジェイム at 21:27| Comment(0) | 八潮市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。