2013年10月07日

ドラゴンボール最強対決!〜魔導師ホイVSナッパ様〜


過去にYahoo知恵袋にあった質問。
あまりにも面白かった質問だったので、前のPCのスクリーンショットで撮ったものを貼りました。
よかった、削除される前にスクリーンショットで撮って(汗)

ホイ最強.png

しかし残念ながら、その質問には誰の回答も来ず、結局削除されてしまった。
まあ、この質問者さん自体があまり評判の良くない人だったらしい。
だからみんな相手にしなかったのだろう。
ドラゴンボールファンでもある私が今さらながら、この質問に回答しましょう。

ナッパ様、超4ゴジータ、超3ベジット、超3ブロリー、超3ゴテンクス、究極悟飯 VS
魔導師ホイ、超一星龍、超17号、大猿ベビー、悟飯吸収ブウ、ヒルデガーン、ジャネンバ

うーん、この組み合わせだと事実上、ナッパ様vs魔導師ホイになると思う。

この質問者さんの組み合わせ事態がちょっとおかしい。
魔導師ホイ・ナッパ様除いては明らかに敵側の方が圧倒的に有利。

超3ベジット<超一星龍
超3ゴテンクス<ヒルデガーン
アルティメット悟飯<悟飯吸収ブウ
超3ブロリー<ジャネンバ(変身後)

サイヤ人側であるゴジータ4・ナッパ様がGT側に打ち勝てると思う。
ただし、ゴジータ4は魔導師ホイに瞬殺されてしまうだろう。
だから、最終的にはナッパ様VS魔導師ホイのガチ対決となる。

魔導師ホイとナッパ様ってどっちが強いのだろう?
ナッパ様は常に戦闘力が7800極以上もあるらしく、そこからさらに超サイヤ人に変身できる。
ナッパ様に限っては超サイヤ人78にまでなれるらしい。
そんでもって魔導師ホイの戦闘力は不可説不可説転の桁であるのこと。
posted by 三郷ジェイム at 20:50| Comment(0) | Yahoo知恵袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

